前世の記憶

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

※こちらは以前会員ページで記載した記事で、有料(¥333)となります。続きを読みたい方はnoteへ♪

 

こんにちは。
本日はとても寒くて誰もお店に来ないと予想され、自宅側でギャラリーページの創作と格闘しておりますが、ちっとも進みません。(笑)意外と10年濃ゆいです〜。。

そして本日はこの前世の記憶というテーマが浮かんできたので、記載しようと思います。
意外とこの前世からの記憶を記憶には無くても引きずってしまっている事によって、いまいち現世を楽しめずにいる方が多くいるのではないかと思います。

私は正にそうでした。
何故なら辛い体験が多すぎて、それが今世のカルマとなって一気にやってきたので、そりゃ楽しめません。

でも、それはこうして早く目覚める為に、魂の私がそう望んで設定して生まれてきのだと理解できますし、納得します。

それだけ重要な地球にとっての節目である時代に生まれてきているのです。だからいつもなら一つ二つで終わらせればいいカルマをこの現世で一気に終わらせてしまおうという何とも貪欲な私という魂(笑)
 


ここまでが公開記事です。以降続きを読まれたい方はnoteから購読ください。

 

→愛芽のスピリチュアル考察日記 https://note.com/spiritualmeme333

アートを確立せよ

【1/7日会員ページで記載した内容です】
こんにちは。
昨年末一息ついた途端に、どうやら次にやるべき事を示されています。
今過去の作品ギャラリーのページを創っているのもそうですが、それもひっくるめてアート、ギャラリーの確立。
昨年の始まりは「沢山創る」というキーワードが来ていて、方向転換して一先ず量産できるジュエリーづくりをしていましたが、今年は「アート強化」のようです。これはきっと「そらのたね」宇宙の種というものが生まれ、私が作品に込めて伝えていく使命が明確に解ってきたのがあると思っています。
私が入っているスターシードオンラインサロン内でふと、アート会なるものが発足していて、アート会はクリスマスに発足していて、同じくクリスマスに10年前に描いた絵が2枚も売約となっていました。
どちらも仕事納めをしてほっと一息ついた後に知りったのですが、売れた絵の方は売約メールが届いておらずサイト企業様からご連絡が。。
というのもと7,8年程前、とりあえず登録していたアートサイトだっのでその存在を忘れていて、迷惑メールに登録してしまっていたようです。
3枚程紙皿の絵を出品したまま売れずにいたので、ほったらかしのまま時は過ぎて、思えば3年前に何故かそのギャラリーページを見た中目黒のギャラリーから、出展していたうちの一枚を展示してほしいとのお声がけを頂き、残す2枚だけ販売。その時プロフィールも新しく変更しつつも、すっかりまたそのサイトの存在を忘れ、サイト企業様に大変ご迷惑をお掛けしてしまっていました。
過去の作品は要らない位に思っていたのですが、思えば過去の作品が目に留まってご連絡を頂くという事が私の場合極めて高いのです。
しかもえっ!というタイミング。蓮の花の指輪が目に留まってドラマに使用したいとのご連絡を頂いたのもそうですし、今回も10年前の絵が今頃⁉です。(笑)
このタイミングで売れたという事はやっぱり意味があるなと思いまして、まず絵やアート作品はこのギャラリーサイトに出品していこうと決めた私。
そして過去の作品達も今の私を応援してくれている気がして早々にギャラリーページを完成させねばと思っています。
この一連の流れも天に委ねている状態。スケジュール管理はハイヤーがやってくれているので、私はあれこれ考えずに来たものを受け入れ、行動していく。そんな流れ。
一先ずやってみようと思います。
やる事は絶えず増えて行きますなぁ〜。。

→会員ページは愛芽公式HPへ https://www.meme-jewels.com/

→有料スピリチュアルノート https://note.com/spiritualmeme333

note/夢の解釈

 

【こちらは会員ページにて過去に記載した記事です】

こんにちは。皆さんは初夢見ましたか?私は今年はがっつり記憶に残る初夢で、美味しいローストビーフをある方から頂く夢です。私もローストビーフを作っていましたが、その人からもらったローストビーフが立派で何故かブッシュドノエル的な年輪姿。一切れ食べる美味しい〜!となっている夢で何となくいい年の始まりを感じました。以前スピリチュアルブログにも記載しましたが、夢の判断は結構難しく、夢占いなどで調べてみても情景がはっきり細かに記憶している部分と全く合致しているものがないので細かな解釈が結構難しく、ローストビーフは火を通してあるから生肉ではないけど生肉ぽいイメージもあるから、とすると体調不良を表すらしいのですが、確かにちょっと風邪も引いたりもしたけれど、ほぼ一日で直ったので、ローストビーフになったのか?(笑)
めちゃくちゃ細かくお伝えしてくれていていたのか?などと思いつつざっくり解釈してみるとこれから人との繋がりが拡大していくような意味かなぁと個人的に思っています。とにもかくにもパワフルな年になりそうです。
こんなにはっきりした初夢はほぼほぼ無かったので、今回はじっくり解読してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

→有料スピリチュアルノート

気づきと手放し実践編

【こちらは会員ページの記録の一部内容です。】

さて、今日から早速個人的な話に入っていこうと思います。これは自分でも実験的なものですが、私の人生の進め方を参考にしてもらい会員の皆さんの人生のお役に立てたらいいなと思い記載していこうと思います。一先ずリアルタイムに、気づきや、手放し方、そして自分自身が今ある現実を創っているという事を見て取れると思うからです。マニュアルは沢山あると思うので実践編みたいな感じて読んで頂ければと思います。私も私が望む未来に向かう為に実践しながら気づきを共有できたらやる気もおきるので(笑)

 


続きは有料スピリチュアルノートからご覧頂けます→気づきと手放しの実践編

 

尚、公式HPから会員登録頂くと無料でご覧いただけます。

会員登録を希望の方はこちらからログインしてお手続きくださいませ。→愛芽公式HP

 

 

JUGEMテーマ:育児

 

天使たちの住むところ

私達は今迄、宇宙とは遮断された地球の中の法則に従って生きてきました。

地球で天使や神と呼ばれる方たちは、地球を救うために高次の星からやってきています。

いわゆる宇宙人なのです。聖母マリアもイエスキリストもブッダも大天使ミカエルも。。

自分が宇宙との関りを深く持つものだと気づき始めた私は、まず宇宙人の事を調べたり、本を買いました。

宇宙人と聞くと皆いわゆる目が大きくて背が小さいグレイタイプの宇宙人を想像すると思いますが、

私が実際初めに目にしたものは姿かたちは意味不明。まるで説明しにくいものでしたが、

幽霊にも妖精にも当てはまらない何にもしっくりこないのです。それくらい全く形が意味不明。

しらべても何も出てこない。ただ宇宙や遺伝子図のような点がキラキラ輝いてネオンのようで、とても綺麗。

結果、地球外生命体だと感じたのです。この感じるという感覚は魂が知っているというような感覚で、

私の場合はそこからどんどんスピリチュアルな目醒めが始まっていきました …

 

ここから先は有料となります。続きを読みたい方はこちらからご覧いただけます。→天使たちの住むところ

 

 

●タイムラリーな宇宙、スピリチュアルを知りたい方にお勧めです。>>note/愛芽の有料スピリチュアルノート※公式HPにて会員登録いただくと初回、記事の無料プレゼントさせて頂きます。詳しくは下記リンクからHPをご覧ください

●愛芽の創作するジュエリー(装飾)とスピリチュアル、数字とスピリチュアルについてはこちらから>>www.meme-jewels.com

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

 

 

高次の存在達

 

更新が大分久々になりましたが、その間にも私は変化変化。記載していることがまた一段と遠い昔の事のようになってきてしまい、このペースだとやはりリアルタイムな今には追いつきそうにもありません…。リアルタイムな内容やコアな内容については、会員制もしくは有料ページを設けようかなと思いつつ、またそのうちに。。

さて、どんどんスピリチュアルの先に進もうかなと思います。今回は高次の存在について。

 

今迄のブログのなかにも、ハイヤーとか、マスターとか、想像主とか。そんな高次の存在を記載していますが、一体何者⁉というのが正直なところではないでしょうか。。少なくとも私はそうでした。(笑)

 

今でこそ当たり前な存在ですが、守護霊というのは飲み込めても、天使となると何故か遠くの世界のようで信じ難いく感じていました。けれども私は数字(エンジェルナンバー)でメッセージをもらう事が多くなり、そのメッセージの中に、初めて天使の中にも大天使がいる事や、マスターやハイヤー、大元となる創造主の存在を知ったわけです。

 

天使達は仏教でいうお地蔵様的な役割をもつのかなと思います。よく神がおりてきたとか、言う人もいますが多分最初からは神様いわゆる創造主とされるものから直接的なメッセージは受けとれません。以前にも記載したように高次の世界にも段階があります。高次になればなるほど、エネルギーは強く、低次元である3次元にいる私達には強すぎるし、ある程度高い精神性が無いともしメッセージを貰っても意味不明、解釈すらできないと思います。まず直接は届かないのです。その中で天使達は、高次の存在にも関わらず、私達の身近にいて、私達を救う為に、現場に残って働いてくれている高次の存在です。低次元にいる私達と高次元の存在とを繋ぐ役割も持っているように思います。ちょっと古いですが、有名なドラマ、踊る大捜査線の青島部やイカリヤちょーさんみたいな。。あまりこれに例えると俗世なイメージがつくので、ここまでにします。(笑)

 

あ〜ようやく思い出してきました。そう、私の場合、最初は天使達からのメッセージが多く、天使といっても大天使ミカエルとか、大天使ガブリエル等、様々な天使がいるのを当時知りましたが、すっかり名前を忘れておりました!

そんな沢山いる天使達は人ぞれぞれ必ず自分に縁がある天使たちが側についています。名前を変えて守護霊というものに当たるのかなと思います。そしてこの天使達については宇宙とか星にも繋がります。この辺はコアなページが出来た時に記載したいと思います。

 

更にアセンデッドマスターは、次元でいうと11次元の場所にいると言われている崇高な魂を持つ存在です。高次の場所から地球を救うために一度地球に転生したことがある方たちがいる領域です。

地球の人々に愛や奉仕をした聖人、聖職者達。ここでよく名が知られているのが、イエスキリスト、仏陀、聖母マリア、マザー・テレサ、ガンジー等々です。先日亡くなった中村さんもきっとこのメンバーに加わっているだと確信します。

表立って知られていなくても聖職者と呼ばれる人たちは沢山いて、地球に奉仕してきました。そして、多分、一般の人がイメージしている神様とは、このマスターの事を指しているのですが、大元である神様、いわゆる創造主ではないんですねー。

 

この人大丈夫か!?と思われても致し方ありませんが、私も通った感情です。いつかわかると思います。

なので、神様からのメールだと思っているのは実は天使達がマスターからのメッセージを伝えているの事が多いと思われます。

いわゆる伝言ゲームみたいな感じです。マスターも、更に高次である宇宙や創造主などからのメッセージをエンジェル達に伝えているのだと思います。水の波紋のように。。

龍神、風神、雷神とか呼ばれる自然霊系は高次の中でも天使達とはちょっと違う枠にあるもののように思います。山や、水、緑、空気、地球にかかわる精霊とでもいいますか。。これはまた深く解明できてから記載したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて…🌱

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

スピリチュアルな情報だけに固執しない

こんにちは。

今回のタイトルで、えっ?と思われるかもしれません。がっつりスピリチュアルって言ってたや〜んと…(笑)

けれどもこれはスピリチュアルを重んじるからこそ重要な事です。

スピリチュアルは、公式HPにも記載しているようにスピリットがその語源です。魂。生きる為に必要な生気ともいわれます。

地球は5次元に上がるとはいってもまだまだ3次元〜4次元の間くらいにいます。多分。なので、スピリチュアルは勿論大事なのですが、あらゆる出来事に関しての答えをいわゆるスピリチュアルの情報だけで得ようとするのはちょっと違うかなと感じます。

 

というのも、スピリチュアルに関する情報はネットで調べても沢山あります。だけど解釈は人それぞれ。明らかに間違った情報だってあります。最初に一つに絞ってしまうと、その人の答えだけを正解としてしまって、その人だけからの情報しか見なくなります。これはある意味、宗教みたいなもので、自分の考えというものが確立されなくなってしまいます。あらゆる情報の中から自分にしっくりくるサイト等を見つけるのは勿論良いことで、私も一つ二つあります。又は、一つの事柄、例えば以前書いたグラウディングについてもリンクしたサイトは常に見ているわけではなく、それについて一番しっくり記載されているなぁと思うものをピックアップして知識にしたりしています。。が、それだけでなくスピリチュアル以外からも必ず必要な知識や情報があるので、あくまで必要以上に入れ込まないのが重要だと思います。

 

例えば夢占い等もそうです。一口に夢の意味を知ろうとしても、あらゆる解釈があり、更にその前に正夢、予知夢、思い癖の夢、肉体の夢(トイレに行きたくて、トイレに行く夢を見るとか)、前世や過去の夢なのかの判断も必要なので意外と難しいです。

例えば宇宙人が出てきて宇宙語を話す夢を見たとして、私は前世宇宙人だった時の夢かもしれないし、夢で宇宙人に会っていた夢かもしれない。いやいやも、宇宙に興味がって宇宙語を話したいという強い気持ちによって生まれた夢かもしれないし、人の言っている事が理解できないとか、言葉というものに対してコンプレックスを抱いているから見た夢かもしれないのです。

 

ある程度スピリチュアルな感覚が増してくればそれらの判断も何となく出来るようになりますが、夢占いの中だけで答えを得ようとせずに、夢占いを見ても何か違うな。。と思えば違う意味があると解釈していくといいです。良くわからなければそれでいいし、無理に回答を得ようとしなくてもいいのだと思います。

 

だから怖い夢を見たとしてもそれに対してあまり気にしすぎるとかえってそのネガティブな思考が抜けなくなるので、気にしすぎないのが一番です。見た夢を毎回、夢占いで判断するのもあまりお勧めしません。印象に残ったものだけ調べてみると良いです。

 

健康や日常についてもそうです、体調が悪い、耳鳴りが酷い。。その答えをスピリチュアルなところだけに見出すのではなく、不安からそういった現象が起こっているかもしれないし、本当に何かの病気にかかっているなのかもしれない、逆に体を休めなさいという意味かもしれない、時と場合によって様々なケースがあるのです。それらの判断を自分でする為に、スピリチュアル以外の知識も必ず必要で、あらゆる引き出しから、今回の風邪はこういった意味だったのだと、自分自身で判断できるようになります。

 

スピリチュアルの中だけで全て答えを得ようするとそれだけの情報に集中してしまうので、違った視点や解釈を持つ事が出来ません。固執すると引き出しは狭く柔軟な判断が出来なくなるので、高次からのメッセージも間違った解釈をしてしまう場合があるし、的確には受け取りにくくなります。

 

あくまで3次元の地球の社会に生きているので、俗世での情報も必要なのです。全ては繋がっていて影響しあっています。世界情勢もそうですし、歴史も、化学も、経済も、食も、あらゆる知識がスピリチュアルに活きてきます。

現に、私の場合、大抵スピリチュアルとは全く関係のない、何気ない日常のふとした場面や、購入したもの、情報、歴史などからふっと疑問や祈りの答えとなる、情報やメッセージが届きます。数字とはまた別で、具体的になるほど、こうした理由があるから、これに対してモヤモヤしていたのか。。とか、今迄関心のなかった情報までも知らせたり、教えてくれます。3次元の事は3次元の世界が一番わかっています。その真実となる情報に導いてくれるのがスピリチュアルであり高次のメッセージです。

 

全くスピリチュアルと関係のない人であっても、この人の言う事は信用できるなぁ。。と感覚的に感じるので、すんなり情報が知識として入ってきます。

今私はオリラジのあっちゃんの日本史等にはまっています。世界史も面白かったです。スピリチュアルとは全く関係ありませんが、以外とそこにスピリチュアルに通ずつ発見や気づきが出てきたりするのです。メンタリストDaiGoさんもそうです。急にぱっとYouTubeに出てきます。面白いです。

だからと言って毎回配信される放送を見るわけでもなく、必要な時に必要な情報だけ得る。これが一番です。

 

高次のメッセージは直接だったり、数字やオラクルカードといったスピリチュアルに関係するもの以外に、友人との何気ない会話から伝えてきたり、気づきやアイディア、閃き、インスピレーションといったあらゆる視点から伝えてきてくれます。その人に合った形で必ず伝えてきてくれています。もしわからなかったら解りません。もっと解り易くお願いしますと言えば解り易い情報(メッセージ)を伝えてきてくれます。

更に事細かな情報として、そうした詳しく知れる番組や情報、本等に自然と出会わせてくれ、必要なメッセージや知識を与えてくれます。

正しい情報や知識に出会う為に、スピリチュアルがあるとでもいいますか。。

 

全てはバランスです。何かに偏りすぎずに上手にバランスを保ちながら日々を前向きに過ごすとどんどん、アンテナも思考も向上していくと思います。そして自分の力で判断できる、いわゆる自己の確立、自律が出来るのだと感じます。

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

心から愛と感謝を込めて…🌱

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

何故スピリチュアル?∪犬ている理由

こんにちは。本日からお天気が良くなりそうで何よりです。

前回はざっくり地球のアセンションについて、記載させて頂きスピリチュアルと地球の関係を何となく知って頂けたかなと思います。既に訳が分からないかもしれませんが今回もお付き合い頂けましたら幸いです。

 

続いて今度は前回触れた、人間とスピリチュアルの関係について記載しようと思います。

端的に人は死んでも魂は永遠です。なので死とは肉体が死んでそこから離れるという解釈でいいように私は思います。なぜ生まれて死んでいくのか、私達はこの地球に生まれて来る前に、自らこの地球に生まれたいと志願して生まれてきています。それは自分という魂を成長させるためにあえて、低次元である地球を選び、自分が決めた課題をクリアすべくある程度、設定して転生してきています。自分にとって良い人、嫌な人、家族や、友人等々、人生におけるあらゆる配役を自分も神さまと一緒に決めているのです。決めた学びを経験する為に他の魂に悪役になってもらったり、逆にこちらが悪役になってあげる場合もあります。何とも緻密で完璧に計算されつくされた超完璧プログラム。これぞ正に神さまの神業です。さらに宇宙はもっと複雑で想像以上に完璧なのでこれはまた今度記載いしたいと思います。

 

こうして志願してまで生まれてくるのは、地球は魂を成長させる学校のようなもので、低次元だからこそ、沢山の気づきや感動を学ぶ事が出来るからです。常に平和で楽しい日常ならば、あの世(高次元の星)と一緒なわけですから、生まれてくる必要はありません。この争い、妬み、嫉みのネガティブな場所で、いかに冷静で、平和で、穏やかな高見の自分でいられるか、ある種ロールプレイングゲームのようなものです。

今度こそはとわくわくした気持ちで地球に生まれ、前世でクリアできなかったことを今世でクリアするために転生してきます。

それをカルマとも言います。まさかと信じがたいと思うかもしれませんが、どちらにせよこの世から離れたら解りますので(笑)

 

だからこそ生まれて来る時は、一切の記憶を消してこの世に生まれ、このゲームを楽しんでいます。記憶がないので全く楽しくないと思う方もいますが、魂自身はそう思って生まれてきているのです。私も目醒めるまでは、何故自分だけこんなに辛い事ばかりなんだろうといじけたりもしていましたが、これを知ると不思議と府に落ちるのです。そして世界の見え方が少しずつ変わってきませんか?

 

地球には沢山生まれ変わっている人もいれば、数が少ない人もいて、沢山生まれ変わっているから凄いと言う訳でもなく、課題をクリアすれば進級してレベルアップ。卒業が早く、なかなか課題を達成出来ない魂は今度こそはと何度も繰り返し生まれ変わってきます。特に自殺してしまうと自分で決めた事を途中で放棄したことになるので、それまでの辛い体験をまた一から経験しなくてはいけなくなるのでお勧めできません。どんなに辛くても、乗り越えられない課題を自分で設定して生まれてきていませんから、必ず乗り越えられるはずなので、とにかく生き抜く事をお勧めします。それだけ地球は難易度が高い場所でもあるのです。私も多分前世で自殺した事が一度や二度くらいはあると思います…(笑)

 

そんな難易度の高い地球に生まれてきた私たち、そしてまさにこの地球の転換期に生まれてきたのは偶然ではなく必然です。皆、課題と同時に自分の使命を持って生まれてきます。特にこの上昇期に合わせて地球をもっとアセンションすべく、より高次元の星から転生してきている人たちもいます。それは地球波動が上がったことによって転生しやすくなったというのが挙げられるようです。特に2013年から生まれてきた子供たちは多くが高い精神性を持って生まれてきているので、今後が楽しみなのです。だからこそ子供たちの育成、個性は重要でADHDとされる子供たちの多くはそうした高次元の星から転生してきているともいわれています。
という事で、魂はこのまたとないチャンスを選んで生まれてきたので、このエネルギーの波にのってどんどん目醒め、魂を成長させていってはいかがでしょうか。ある意味、この素晴らしい時期に生まれてこられた選ばれた人たちでもあるので、普通に終わってしまっては勿体ないと思います。

 

さて、スピリチュアルは愛芽のHPでも記載しているようにスピリットが語源です。

正に魂のこと。人間として生まれてきたとき、自分一人では耐えられない、どうしようもない事は沢山あります。その時唯一助けになるのが、スピリチュアルなのだと私は思います。守護霊とか、天使とか、様々な呼び名はありますが私は何となく自分と同じ星の方たちが課題をクリアできるようサポートし、導き、見守ってくれているのだと感じます。

心で祈ればサポートは必ず得られます。そして素直でいること、感謝することが大事です。

 

神さまから人間に与えられた権限として「自由意思」というものがります。これによって本人が守護霊などいない、助けなど入らないと思えば、守護霊たちは例え助けたくとも勝手に手を貸す事はできない事になっています。

更に、課題(カルマ)についても本人が決めた事なのでアドバイスやサポートはできても最終的にそれをクリアするのは自分ですから、お願いしてるのに助けてくれないじゃないかなどと、ふてくされていると波動が下がるので高次元からの通信は途絶え、サポートを受け取り難くなります。これについては引き寄せの法則や自分軸なども関係してきます。これはまた次回に記載しようと思います。神さまなんていないと思う方は、一旦地球で言われている神さまという植え付けられたイメージや象(カタチ)を切り離してください。それが邪魔をするから真実が見えてこなくなります。

神さまはあなたでもあるのです。複雑ですが、単純です。全ては一つ。だから神さまを認めないという事は自分を認めない事にも繋がってしまいます。現代はそれによって混乱も生じているのではないかと思います。だからこそ自分という存在を認め、愛し、深くを知ると他人に対しても必ず優しくでき争いが減ります。

 

その為にも、是非スピリチュアルを活用してみてください。全てに意味があります。

私も目醒める前はスピリチュアルに関心があってもそれを隠したり、否定する気持ちの方が強かったですが、これは意識が周囲に向いていたから。あらゆることを深く知っていくと意識は自分に向いてより、俯瞰して物事を捉える事が出来て、冷静な判断に繋がります。自分の中心に神さまを置くこと、厳密には神さまの意識を自分に持つとでもいうのでしょうか。。

 

ついつい外側の出来事に意識が生きがちです。他者ではなく自分に対して意識を向け、どうして、もやもやするのか、何故イライラしたり、苦手とするのか等、ありとあらゆる事に対して沢山の気づきや感動を得る事で、課題をクリアします。そしてそれらを学ばせてくれた相手に感謝できるようになるとより魂は成長し、アセンションに繋がっていきます。もし自分が役者だったとしたら、悪役になりたいと思いますか?誰だって単純にいい人を選びますよね。悪役をかって出てきてくれているのはある種有難い事でもあるのです。そう思うと少し見方も変わりませんか?更により大勢の大衆から嫌われる、大舞台に出て一世一代の悪役を演じてくれる方は、かなり崇高な魂でなければ演じれないとも言われています。それは信じ難いのが当然で、私も正直まだ悪人とされる全てが、そんな魂なのか確信まで至りませんが、全てが一つなのだとして、意識を持つと、自分の中にある怒りや、不満などは生まれてきませんし、あくまでも自分の波動は下がる事なく保たれるのです。それだけ意識とは重要で、大切なものなのだと思います。

 

今回も長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

心より愛と感謝を込めて…🌱

 

#スピリチュアル

#魂

#カルマ

#アセンション

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

 

新しい生き方

 

こんにちは。本日から思うまま感じるままにスピリチュアルについて記載していきたいと思います。ある程度のスピリチュアル知識は沢山掲載されているので、スピリチュアルに興味がある方は既にご存知の事も多いと思いますが、どの情報にいけば良いのかわからない方は、私の中で確かなものをLINKさせて頂くので、参考として読んで頂けたらと思います。私の場合は自身が得た感覚や体験が何なのか、その答えがどの情報に当てはまるのか照らし合わせて、しっくりきたり、これだと確信や共鳴したものだけを参考にしてきました。

 

スピリチュアルな感覚は決して特殊なものではなく、前回お話したように、誰もが持っていて、それを使うか使わないかです。

そしてそれを自分に許可した方は誰もが、時がくれば自然と目醒めていきます。突然という事でもないのですが、私的には徐々に徐々に覚醒していくイメージです。

これは全体を通してみても同じで、既に目醒めた方々達が、その過程や知識を発信し、次に目醒めた方達が、その情報に出会い自分なりの解釈で更に深くより確実なものとして発信するというように、水の波紋のように世界中に浸透しています。

 

私も最初はなんだこの現象は。。と思いながら、自然と先人の方々の発信に出会いつつ、自身の体験と重なるものや、なるほどを味わいながら、直接メッセージを受け取れるくらいにきたのですが、いずれは誰もがそうやって直接、自身のスピリチュアルな感覚を使って自分の人生をクリエイトしていく時代が来るのではないかと思います。

 

また目醒めの感覚としては、ゾロ目やシンクロニシティ、見えない者の存在は勿論ですが、外向きだった意識がどんどん内側に向いてきます。

 

今まで当前とされていたものが既に逆転しはじめている新時代。これから世の中はもっとひっちゃかめっちゃかになるかと思います。今までの生き方に当てはまらなくなるので、何を信じたらいいのか、何が正しいのかがわからず不安にもなりやすくなりますが、その不安や恐れ事態がもう新しい時代には沿わず、全く必要無いものなので、手放す作業が必要になります。これは地球の次元上昇や、引き寄せの法則等とも関係していて、また記載したいと思います。

 

この手放す作業が難しいのは、皆前世というものを何回も地球で体験しているので、今世だけに留まらず不安や恐怖はしっかり染み付き、すっかり慣れっこになっているので、それを手放すのは大変な作業です(笑)

 

手放すって何を?どうやって?位の感覚ではないでしょうか。それらも徐々に徐々に記載しようと思います。

 

まずは今までのような苦労、努力、根性という意識や、やり方を捨ててみてください。のんびり、癒し、楽しむ時間に意識し、そんな時間をなるべく作るところから始めてみるといいと思います。

 

自分の思考次第で気楽に自分が願う通りの豊かな人生を歩める素晴らしい時代です。

私もまだ進み始めたばかりですが、皆がそうであってほしいと思います。

 

他人に比べた自分ではなく、自分という素晴らしい価値を大切にして、自分の本当の幸せを、本当の自分を発見してみてください。

 

今回はこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

心より愛と感謝を込めて…🌱

 

#ライトワーカー

#次元上昇

#スピリチュアルな目醒め

 

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

がっつりスピリチュアル

 

こんにちは。ぼちぼちかなというタイミングで過去のブログページを利用してこちらにはがっつりとスピリチュアルについて記載していこうかと思います。やはり、ジュエリーブログに記載するにはちょっと濃すぎるので分けることにしました。

此処では私のスピリチュアルな目覚めの過程やその中で参考になったスピリチュアル記事なども紹介して載せていきたいと思います。

地球の次元上昇という大きな転換期にいる今、地球の波動も上昇しているので、人間も同様に波動が上がっている状態です。今起こっている事は、全て自分の波動を上げるために必要な事だと思って過ごすとどんどん身体も軽くなって上昇していきます。

私も、まだまだ上昇気流の中にいて要らないものを手放しながら進んでいます。

上昇を希望した方全てに起こる現象なのでその誰もが遅かれ早かれ体験していくと思います。その時の参考にして頂けたらと思います。

なんせテレパシーの時代もやってきますからね。

 

まずは、このブログは自分が心地いいと感じる内容、ほっこりしたり、癒されたり、そんな安心感のある記事にフォーカスしていただき、不安を感じる内容はスルーしてください。それは石選びにも似ていますが自分の波動や波長にあったものを選び、自分にとってプラスに働くものがその時のあなたにとって丁度いい記事だったり、内容だったりします。

 

スピリチュアルに関しては、まだ入り口の方や、半信半疑、そこそこ、かなり深く知っている方、既に目覚めている人など人それぞれのペースで進んでいきます。なので、あくまでこれは私自身が進んでいく中で共鳴したものや、記事、しっくりきた方法、感じた事を記載していくので全ての記事が全ての人にとってしっくりくる事はないかと思います。自分なりの解釈、やり方があればそれでいいのです。あくまで参考として、他のスピリチュアルな方の記事でしっくりくるものがあればそちらを参考にしてみてください。

 

何が正解ではなく自分が何を正解とするか。これが重要となってきます。

 

全ては自由意思の元、決して強制されるものではないので、愛芽が記載する内容の中に癒しや、リラックス、フォーカスできるものがあれば参考にして頂き、新しい時代を楽しく豊かに過ごせるきっかけになれましたら幸いです。

私自身もこちらは自由にゆるくのんびりやっていきます。こちらはコメントもして頂けますので、是非ご感想等自由にコメント下さいませ。

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。心より愛を込めて…🌱

 

愛芽

 

#スピリチュアル

#スターシード

#ライトワーカー

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

1