笑いに終り笑いに始まる



久々、たわいも無い、memeの日常話でも。

お正月も終り、いつもの日常の始まり。
私のお正月といえば、ごくごく普通、大した事はなく至ってシンプルなものです。
両家族と過ごし、美味しいご馳走を食べる。二年参りに、初詣。

そして何より欠かさないのは、笑うこと。
笑いに終わり、笑いに始まる。これ私にとってとても大事です。

名古屋にいた頃は、常に笑が身近に感じられましたが、
長野では、日常にお笑いが少ないと感じるので若干寂しくもありますが、
今年は大好きな流れ星の漫才で、新年初笑い。
のいるこいるはいつしか見なくなってしまったな〜。。

とにもかくにも、大好きなちゅうえいの肘神様が見れてウキウキな一年の始まりでした。
昨年から、落語を聴くようになったのですが、色々な有名な方を聴いてみましたが、
今の所、私は桂枝雀さんの落語が一番のお気に入り。
なんとも、喋り口調が柔らかくて、かわいらしさがあって、好きです♪


楽しみです



SPEC -結- 楽しみです♪ 先日CD買っちゃいました。
日本語バージョンも英語バージョンもかっこいいです。

ここのところ体調がよくなったですが、
本日少しよくなってきたところ。
仕事は待っていてくれませんので、しっかり働いて
あとは寝る、寝る、寝る。。です(笑)
今日もしっかり寝よう。

NIKE MUSIC SHOE!!

東京某所で行われた、秘密のライブパフォーマンスだって!
NIKEの箱のスピーカーといい、なんと面白い!!楽しそう♪
NIKE FREE RUN+をHIFANAが演奏してます。

あ〜スニーカー欲しい。。いつかもこんな事いってたような。。。
1