変化は多分アセンション

 

こんにちは。

1日の時間が3倍の速度で流れているような宇宙のはたまた地球の上昇気流。

今この流れに乗っている方は、ここ数年で沢山の事を経験し、一年前、半年前、更には1か月前の自分とは明らかに変わっているのではないでしょうか。。私もこの気流に身を委ねながら、どんどん変化していきたいと思います。

 

変化することに対して誰しも恐れや不安を抱くのではないでしょうか。今ある現実に慣れてしまって、その範囲で楽しみや幸せを求めますが、魂はもっと貪欲です。なので現状を変えたい、変わりたいと思わせる出来事が様々な形で起こります。そう設定しているのです。

 

だから変化することはとてもいい事なのだと、私もようやく理解できています。

愛芽の公式ブログを見てくださっている方は多少お気付きかもしれませんが、私自身、生まれてから、常に変化、変化の連続です。明らかに他の方の人生より濃い方なので、嫌気がさしたりもしましたが、その意味も今なら解ります。私みたいに濃いめの人生の方は人より早く目醒める必要があったりします。それはまた別の機会にお話したいと思います。

 

さて、変化はいわゆるアセンションのようなもので、そうして魂は上昇し、成長していきます。変化しないのは、魂を低次元に置いたままでいる事なので、少しずつは成長してきますが、もし大きな変化が起きたなら魂を一気に成長させるチャンスなのです。

カルマをクリアするチャンス。ピンチはチャンスみたいな(笑)

自分自身は苦しんだり、悩んだり、散々なのですがそれをクリアする為に生まれてきたので、一時は逃れてもまた何れ同じ様な事が起きます。なので、その時クリアさせてしまうのが一番近道です。全てに意味があり、辛い経験をしたあと、もしくはしている最中なら、まずなぜ起きたのか自分を見つめ、深く考えると、自分の変えるべき所、手放すべきものが見えてきます。きっと様々な感情の自分が出てきますが、それを素直に認めてあげると、嫌な自分も浄化されていきます。

そして自分を癒すということも大事です。

更に、自分の神様に心を開き助けを祈るとそんな時も必ずサポートしてくれます。必ず感謝も忘れずに。

 

感情的なままでいるとネガティブを引き寄せやすいので、違った方向に行ってしまう場合もあります。それも間違いではないのですがかなり遠回りになってしまうことは確かです。

最短距離でいきたいなら、自分に素直になって、冷静、理性を大事に過ごす事が一番サポートを得られ、正しい判断が出来ます。

 

それらを越えたとき、必ず以前よりもすばらしい自分がいます。それが感動や気づきとなって魂は成長します。それらを繰り返して前に進んでいく事がスピリチュアルな目醒めへと繋がっていきます。

変化とは目に見える変化もありますが、心の変化でもあります。心の変化によって行動や発する言葉も変わるので、前向きな思考とも繋がり、引き寄せる現実もいいものに変化していきます。

 

逆に変化する前に、かなり気負いしている方の場合は、前世で経験済みだったりする場合があるので、その辛かった魂の記憶のせいで、かなり躊躇するケースもあります。

でも、前世で体験したので、今世は大丈夫。良い経験となるので、なんだもっと早くにすればよかった〜と、要らぬ苦労をする場合もあるのです。

とにかく変化を恐れることなかれ。大丈夫。

大丈夫です。

 

 

必ず素晴らしい未来が待っています。勇気を持って自分を信じどんどん変化していきましょう♪

次回は自分の癒しかたについて記載したいなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

心より愛と感謝を込めて…🌱

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL