天使たちの住むところ

私達は今迄、宇宙とは遮断された地球の中の法則に従って生きてきました。

地球で天使や神と呼ばれる方たちは、地球を救うために高次の星からやってきています。

いわゆる宇宙人なのです。聖母マリアもイエスキリストもブッダも大天使ミカエルも。。

自分が宇宙との関りを深く持つものだと気づき始めた私は、まず宇宙人の事を調べたり、本を買いました。

宇宙人と聞くと皆いわゆる目が大きくて背が小さいグレイタイプの宇宙人を想像すると思いますが、

私が実際初めに目にしたものは姿かたちは意味不明。まるで説明しにくいものでしたが、

幽霊にも妖精にも当てはまらない何にもしっくりこないのです。それくらい全く形が意味不明。

しらべても何も出てこない。ただ宇宙や遺伝子図のような点がキラキラ輝いてネオンのようで、とても綺麗。

結果、地球外生命体だと感じたのです。この感じるという感覚は魂が知っているというような感覚で、

私の場合はそこからどんどんスピリチュアルな目醒めが始まっていきました …

 

ここから先は有料となります。続きを読みたい方はこちらからご覧いただけます。→天使たちの住むところ

 

 

●タイムラリーな宇宙、スピリチュアルを知りたい方にお勧めです。>>note/愛芽の有料スピリチュアルノート※公式HPにて会員登録いただくと初回、記事の無料プレゼントさせて頂きます。詳しくは下記リンクからHPをご覧ください

●愛芽の創作するジュエリー(装飾)とスピリチュアル、数字とスピリチュアルについてはこちらから>>www.meme-jewels.com

 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

 

 

 

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL