宇宙のスピードと充実感

【こちらは以前会員ページで記載した記事の内容です。】
おはようございます。
昨年の年末辺りから物凄いスピード感の中にいる感覚があります。それは宇宙や高次の仲間達に委ねてからの自分の変化の速さもあるのかもしれません。やはり2週間前の自分とは違う自分が今いるので、もう昨年の初めの自分は自分じゃない気さえしてきます。本当の自分を思い出してきているので、どんどん自分自身がエネルギッシュになってきているのがもわかります。
あーそうだ私こんなんだった!と、本当の自分を思い出すとどんどん昔の自分を忘れていくので、まるで他人のように思えてくるので不思議な感覚です。何というかそういう役を演じていたんだという表現が的確かもしれません。
さらに心の軽さを日々実感しています。どんどん軽くなるので、身体も軽く感じます。風邪を引く気がしないから不思議。3年前迄はしばらくずーっと副鼻腔炎に悩まされてもうマスクが欠かせない私でしたが、副鼻腔炎どこへやら。昨年はまだ途中ストップがかかったりもしていましたが、今年は最強に健康です。多分ある程度健康にならないとこのスピードも上手に乗りこなせないので、ライトボティーになっていく必要が今わかってきました。
心の変化と同時に心の変化と同時にアセンションの際は身体にも浄化作用がくるので、体調の波みたいなものがしばらくあります。
やはりジェット機に乗るにはある程度そのスピードに耐えられる丈夫な身体も必要になってくるからです。
最初はこのスピード感に慣れるのに躊躇するくらい早いので、自ら望んでジェット機に乗ってはみたものの、想像以上の速さにちょっと待った心の準備が⁉ーと思っている間にジェット機は自動的にスタートして、高次の存在達が導いてくれます。あ〜れ〜と言いながらいつの間にか空を飛んで目指すところへ向かっていくイメージ。更に宇宙の凄いところは、飛べるところまでガンガン飛ばして行ってしまうので、気づくとインターに到着していてちょっと休憩。随分遠くまでやってきてしまったな〜という感覚から又すぐに出発。
宇宙という無限のエネルギーの凄さと速さが伺えます。
私は基本のんびりが好きなので、心はのんびりしているつもりですが、不思議と動けてしまうし動きたいと思ってしまう。これも宇宙の凄さ。大分スピード感に慣れてくると今度は充実感がでてくるので、さほどスピードもというものを感じなくなるし、毎日が充実と幸福感に満ちてきます。なので、このスピードで飛んでいなきゃとか置いてかれるという焦りや、プレッシャーも感じないので、心には常に余裕がある状態。しかもこのジェット機は基本委ねているので自動で動いてくれるのですが、どうやらある程度すると、自分で自然に操縦している感覚も出てきました。高次の存在達は優しく乗りこなし方を教えてくれるので、安心して操縦していたのだと気づきます。
マニュアルを見てじっくり勉強するよりも、もういいからとりあえず乗ってしまえです。(笑)
皆さんもこのスピードを味わうべく是非、楽観的になって無邪気な子供みたく操縦を委ねてみて下さいませませ♪
今日もお仕事楽しみましょう!心より愛を込めて…🌱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会員ページではより深く実践を交えたスピリチュアルな情報を記載しています。
ご覧になりたい方は愛芽公式HPから会員登録下さいませ。→www.meme-jewels.com
JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト