note/夢の解釈

 

【こちらは会員ページにて過去に記載した記事です】

こんにちは。皆さんは初夢見ましたか?私は今年はがっつり記憶に残る初夢で、美味しいローストビーフをある方から頂く夢です。私もローストビーフを作っていましたが、その人からもらったローストビーフが立派で何故かブッシュドノエル的な年輪姿。一切れ食べる美味しい〜!となっている夢で何となくいい年の始まりを感じました。以前スピリチュアルブログにも記載しましたが、夢の判断は結構難しく、夢占いなどで調べてみても情景がはっきり細かに記憶している部分と全く合致しているものがないので細かな解釈が結構難しく、ローストビーフは火を通してあるから生肉ではないけど生肉ぽいイメージもあるから、とすると体調不良を表すらしいのですが、確かにちょっと風邪も引いたりもしたけれど、ほぼ一日で直ったので、ローストビーフになったのか?(笑)
めちゃくちゃ細かくお伝えしてくれていていたのか?などと思いつつざっくり解釈してみるとこれから人との繋がりが拡大していくような意味かなぁと個人的に思っています。とにもかくにもパワフルな年になりそうです。
こんなにはっきりした初夢はほぼほぼ無かったので、今回はじっくり解読してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

→有料スピリチュアルノート

スポンサーサイト