アートを確立せよ

【1/7日会員ページで記載した内容です】
こんにちは。
昨年末一息ついた途端に、どうやら次にやるべき事を示されています。
今過去の作品ギャラリーのページを創っているのもそうですが、それもひっくるめてアート、ギャラリーの確立。
昨年の始まりは「沢山創る」というキーワードが来ていて、方向転換して一先ず量産できるジュエリーづくりをしていましたが、今年は「アート強化」のようです。これはきっと「そらのたね」宇宙の種というものが生まれ、私が作品に込めて伝えていく使命が明確に解ってきたのがあると思っています。
私が入っているスターシードオンラインサロン内でふと、アート会なるものが発足していて、アート会はクリスマスに発足していて、同じくクリスマスに10年前に描いた絵が2枚も売約となっていました。
どちらも仕事納めをしてほっと一息ついた後に知りったのですが、売れた絵の方は売約メールが届いておらずサイト企業様からご連絡が。。
というのもと7,8年程前、とりあえず登録していたアートサイトだっのでその存在を忘れていて、迷惑メールに登録してしまっていたようです。
3枚程紙皿の絵を出品したまま売れずにいたので、ほったらかしのまま時は過ぎて、思えば3年前に何故かそのギャラリーページを見た中目黒のギャラリーから、出展していたうちの一枚を展示してほしいとのお声がけを頂き、残す2枚だけ販売。その時プロフィールも新しく変更しつつも、すっかりまたそのサイトの存在を忘れ、サイト企業様に大変ご迷惑をお掛けしてしまっていました。
過去の作品は要らない位に思っていたのですが、思えば過去の作品が目に留まってご連絡を頂くという事が私の場合極めて高いのです。
しかもえっ!というタイミング。蓮の花の指輪が目に留まってドラマに使用したいとのご連絡を頂いたのもそうですし、今回も10年前の絵が今頃⁉です。(笑)
このタイミングで売れたという事はやっぱり意味があるなと思いまして、まず絵やアート作品はこのギャラリーサイトに出品していこうと決めた私。
そして過去の作品達も今の私を応援してくれている気がして早々にギャラリーページを完成させねばと思っています。
この一連の流れも天に委ねている状態。スケジュール管理はハイヤーがやってくれているので、私はあれこれ考えずに来たものを受け入れ、行動していく。そんな流れ。
一先ずやってみようと思います。
やる事は絶えず増えて行きますなぁ〜。。

→会員ページは愛芽公式HPへ https://www.meme-jewels.com/

→有料スピリチュアルノート https://note.com/spiritualmeme333