前世の記憶

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

※こちらは以前会員ページで記載した記事で、有料(¥333)となります。続きを読みたい方はnoteへ♪

 

こんにちは。
本日はとても寒くて誰もお店に来ないと予想され、自宅側でギャラリーページの創作と格闘しておりますが、ちっとも進みません。(笑)意外と10年濃ゆいです〜。。

そして本日はこの前世の記憶というテーマが浮かんできたので、記載しようと思います。
意外とこの前世からの記憶を記憶には無くても引きずってしまっている事によって、いまいち現世を楽しめずにいる方が多くいるのではないかと思います。

私は正にそうでした。
何故なら辛い体験が多すぎて、それが今世のカルマとなって一気にやってきたので、そりゃ楽しめません。

でも、それはこうして早く目覚める為に、魂の私がそう望んで設定して生まれてきのだと理解できますし、納得します。

それだけ重要な地球にとっての節目である時代に生まれてきているのです。だからいつもなら一つ二つで終わらせればいいカルマをこの現世で一気に終わらせてしまおうという何とも貪欲な私という魂(笑)
 


ここまでが公開記事です。以降続きを読まれたい方はnoteから購読ください。

 

→愛芽のスピリチュアル考察日記 https://note.com/spiritualmeme333

スポンサーサイト